推しのための人生

飽き性なオタクが飽きなかった話

2022-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずケーキを食べることにした。

大好きな人の誕生日。 今年はどう祝おうかな、なんて。 *********** 私の好きな人の誕生日は夏。 7月23日。 夏は暑くて、虫もいっぱいいるし 色々大変な時期だけど、 いつからか夏を嫌いになれなくなった。 「好きな人が夏生まれだから」 世の中には「本人不…

明日がくることの幸せ。

例えば明日、世界が終わってしまうなら どうする? 在り来りな質問にいつだって悩まされる。 いつも通り過ごしたり、 好きなことをしたり、 何処か違う星に逃げたり、 どうするかなんて、実際に起きなきゃ 分からない。 そんな事を思っていた。 最近は地震が…

好きな〇〇に囲まれた生活。

※あの発表がある前にちまちまと書いてた。 既に後悔している所も多々ある…。 それも人生だ。(ヤケクソ) ******* 2022年、今年に入ってから 私はあまりめせもあ。の現場に行っていない。 ……正しくは行けていない。 身近で感染者が増え、知らないふりが 出来な…

9人であること。

恐れていたこと。 いつかくるかもしれない未来。 こんなに早くにくるとは思ってもいなかった。 https://ameblo.jp/info-mesemoa/entry-12748597485.html 怖かった。 春ツファイナル公演で、 みんなに大切なお知らせがあります。と 真剣な顔で言った白服さん…

運命の出会い。人生が変わる選択。

私が大好きなMeseMoa.さんに 出会った、出会えた話。 **** こんなに何かを夢中になって追いかけて、 熱中しているのは人生で初めてかもしれない。 そんな魅力ある″MeseMoa.″との出会い。 もしも前界隈に満足していたら、 もしも布教されてもいつものように…

約180分に詰まった想い。

2021年から2022年。 東京ドームシティで行われた めせもあさんのカウントダウンコンサート。 「Mix Specialイエッタイガー!!」 私はそこにいた。 カウコンの詳細が出た時、 やっと有観客で出来るんだ、という 嬉しい気持ちと、 どうせ仕事が休みじゃない事に…