推しのための人生

飽き性なオタクが飽きなかった話

2021-01-01から1年間の記事一覧

推し方について考えた年。

怒涛に過ぎていって、気づけば12月31日。 コロナが流行して、 色んなイベントが中止になってそして、 ツイキャスで初めて野崎さんが 泣きじゃくる姿をみた2020年。 去年よりも、イベントは出来るようになって 有観客で出来るようになって、 段々と元の色を取…

推しと目が合う距離感。

ライブの時に今推しと目が合ったかも?と 思うことはあってもそれは確実ではない。 1対1。確実に目が合う距離感を、 私は久しぶりに体験したのだ。 * めせもあを推し始めてから ライブに行く様になり、 初めて推しに会いに行った日から、 気づけば何回も会い…

初センターと、初めまして。

推しへ。初シングルセンターおめでとう 全国コンサートツアー2021夏 「LOVE BLOOD」ファイナルで発表された とみたけ センター 新曲 初シングルセンター。 私は何故か推しはすでにセンターをやっている と思っていたが為に、他の薄桃オタクよりも 反応が遅れ…

願い。

2021年になって、少しづつ良くなっていくと 思いきやまた雲行きが怪しくなってた。 去年は予測不可能で、 イベントは中止・延期ばかり。 それに比べたら何となく 延期になってもだよねと 納得してしまうようになった。 最近はオンラインにも慣れてきて、 もし…