推しのための人生

飽き性なオタクが飽きなかった話

初センターと、初めまして。

推しへ。初シングルセンターおめでとう🎊

 

全国コンサートツアー2021夏

「LOVE BLOOD」ファイナルで発表された

 

とみたけ センター 新曲

 

初シングルセンター。

 

私は何故か推しはすでにセンターをやっている

と思っていたが為に、他の薄桃オタクよりも

反応が遅れていたと思う。

 

「初」ってもう二度と来ないなって。

 

珍しく日曜日が発売日でライブもあって、

でも絶対に仕事は休めなくて絶望した。

推しにとって、オタクにとっての

「初披露」を私は見届けることが出来ない。

 

行く予定では無かったのだけど、

発売日に行くことに意味があると思って

お仕事終わりに向かおうと思って

チケットを取った。

 

たまに、仕事終わりに急いで向かうことが

ある。東京の隣の県に住んでるとはいえ、

移動距離、電車代、決して簡単に行けるわけで

もないのに、でもメンバーの顔をみたら、

推しをみたら、きっとこの表情がみたくて逢い

に来ているんだろうなと客観的に感じている。

 

大田区民ホール・アプリコと言えば、

2019年6月16日にCH8~チャンネル8~が

行われた場所でもある。

私がめせもあを推し初めてから、あおいくんの

二十歳の聖誕祭とフリーライブを除けば

初めて参戦したツアーであり、初めて推しと

お話した場所でもあった。

この日から、たくさん推しとお話しているのに

も関わらず、1度も「初めまして」をしたことが

無い。

今更、初めましてを言うのはどうなのかなと

思いつつ、「初めまして」をしたい。

PQ、ファントムクエストで言うなら

「5年ぶりの 初めまして」

 

私が初めて参戦した場所、

推しとお話した場所で、

推しが初シングルセンターの曲を

初披露するなんて、

感動してしまう。

 

一体どうなってしまうのだろうか。

 

私が尊死するまであと1日➡️